2009年11月22日

ノエル

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

クリスマスに一人はさびしいねもうやだ〜(悲しい顔)


ノエルで素敵なお相手を探してみませんか?





全国対応、業界トップの会員数
男性も女性も無料で参加・利用ができますよわーい(嬉しい顔)







今年は楽しいクリスマスが過ごせるといいね












タグ:出会い 結婚
posted by kissy at 11:14| Comment(3) | 出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ひょーーー!!前払いで12 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中に出し放題だったしな!!!!!
テンションあがってザ−メン10発分くらいマソコの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パンパンになったマソコからザ−メソ溢れまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://koreikura.net/same/h5t28qt/
Posted by 寂尊ヴァイブ at 2009年11月30日 14:45

http://dan.okamikakushi.net/jmrgdis/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 07:35

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/cg-c-k5/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 06:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

