2010年05月22日

tubuyaki

2010年05月20日のつぶやき | http://babel3128-sweets.seesaa.net/article/150549964.html
posted at 01:40:47


2010年05月20日のつぶやき | http://babel3128-vegityoku.seesaa.net/article/150549968.html
posted at 01:40:57


2010年05月20日のつぶやき | http://babel3128.seesaa.net/article/150549969.html
posted at 01:41:00


おはよう、今朝の血圧122/82、よく寝たのにちょっと高い #ohayo #hayaoki
posted at 04:21:54


銀行なう クーラーかかって気持ちいい
posted at 14:11:03


北勝海と掛布が似ているということに今気がついた #sumo
posted at 17:30:58


何故この相撲が毎日でき無いのだろうカロヤン #sumo
posted at 17:37:47


@m_kogei 風邪引かないように!
posted at 17:39:04


笑てるで・・・ | http://metababel3128.seesaa.net/article/150608422.html
posted at 17:41:17


楽して勝とうとするな!!!!!! #sumo
posted at 17:43:27


北勝海はいいこと言う #sumo
posted at 17:45:32


かいおー!! #sumo
posted at 17:47:39


あの相撲ばっかりだが・・・ #sumo
posted at 17:48:06


相撲を見ていて手に汗握ることが少なくなったなぁ #sumo
posted at 17:51:17


今年初の真夏日だそうな。でもからっとしてたね
posted at 18:19:35


尊敬語と謙譲語の使い方 http://enchan7.cocolog-nifty.com/thinking/2010/05/post-8d7d.html
posted at 18:29:53


ショートサルエルで夏アジアン タイダイレーヨン2Wayアラジンパンツ(ショート)(サルエルパンツ) PC : http://bit.ly/dbOiwj 携帯 : http://bit.ly/cnsTwx
posted at 20:57:04









ラベル:tubuyaki
posted by kissy at 15:25| Comment(9) | tubuyaki | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://y474-pm.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 03:39

きょにゅ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜工口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーな!!笑
http://titxhlgf.chun.qawsed.Info/
Posted by おぱぁいデカッ!!!! at 2010年06月12日 15:29

http://tia.KwsKKKst.net/q07s2gy/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 17:47

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://0dnudw9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by ポカーンって感じだ(笑) at 2010年06月26日 09:57

お姉たまのオ■ンコ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにズチュズチュ鳴ってめちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://vn9duzw.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月04日 06:40

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://xk9zpyq.ray.furuban.info/xk9zpyq/
Posted by ぢゅうぅぅって吸われたw at 2010年09月01日 06:52

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/ttln0gv/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 14:13

ア ナ ル な め&手 コ キのWアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にドMに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://hood.jukekick.com/3-ci6oe/
Posted by こんなことになるなんて… at 2010年10月09日 12:51

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかもザ→メソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/dew/00tqr7p/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月01日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

